

データ移送うんぬん

夏場でPCがオーバーヒート気味なので秋葉原でお買い物。エアコン、地デジテレビと毎月出費が…その分のたまったポイントで裸族の集合住宅と2TBのHDD買ってきました。
帰宅後データ移送中です・・・移し終えて前に使っていた外付けHDDを録画用にしたいのだ。

ラジ館なども寄ったんですが、以前よりなんか狭苦しくて長居したくない感じなんですよね・・・



最近の神姫。
WFで買ったルナーリア(未命名)などなど・・・
P7253634.jpg

武装義肢の新作も制作中…8月に完成できればいいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沙守

Author:沙守
BJPMでの神姫外骨格ビルダー、俗称「神姫外骨格の人」。
貧困層。低予算ホビー街道を進む人。
武装神姫、figma、リボルテック、DDなど可動ものが大好き、逆に眺めるだけのフィギュアにはなにも感じない人。
ついったーしてます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
