

ハンターライフ悲喜交々(HR8到達)

キークエストだけクリアしてなんとかHR8に。
ババコンガ亜種は鬼神斬破刀とザザミZ装備(攻UP大・根性・ガ性+1)に各種毒肉類を持ち込んでひたすら斬り捨てる戦法で。
タックル二回で死ぬのでとにかくヒットアンドウェイで肉を食わせつつダメを与えてなんとかクリア。
緊急クエのナルガクルガは上位で狩りまくったこともあり、楽勝気分で突撃、途中で回復薬を補充していないことに気づくがそのまま続行。
「体力ありすぎだろ…」
残り12分でクリア。途中でトラップツール盗まれたのとはじめてのGナルガで捕縛タイミングをずらし結局討伐することに。ふぁ疲れた・・・
明日からはHR8かぁ…その前にハチミツが10個切ったので採集しにいかねば。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ファンタシースターポータブル2体験版をやってみた

うちの環境だとダウンロードに30分、イントールに10分とかΣ(´∀`;)
操作などはまあPSOですね。
PSOはDCの頃からオンラインしてました。その頃はテレホーダイとかの時代ですよね…学生だったし。11時から2時くらいまで毎日、若いってすごいねw

キャラメイクはパーツ数が多くびっくり、眉毛、睫毛で表情を変えるってモデルデータいじるわけでもないから省データでいいかもね、とりあえず作ったのはロボ子なんだが。
そして器用貧乏そうなブレイバー…これは失敗かなぁ…orz

まあ、多分製品版は買いません、だって初代PSOをやりつくした感があってもう燃え尽きたよね…

忘年会までモンハンのほうを少しでも進めておかないとならんし。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

PSPをアップデート

今年の夏にPSP-3000買ってからまったくアップデートしていなかったので、メタルギアソリッドの体験版をダウンロードする折りに実行。
PS3が買ってちょうど一年で壊れ、MGS4に含まれていたオンラインゲームのテイストに飢えていたのでちょうど良かったです>MGS体験版
チュートリアルがきちんとしているので操作はわかるんですが、やはりPSのコントローラーとは勝手が違い緊急時はパニくりますね。
PSPはモンハンしか持ってないんでこれからは体験版落として楽しめそうです。
プロフィール

沙守

Author:沙守
BJPMでの神姫外骨格ビルダー、俗称「神姫外骨格の人」。
貧困層。低予算ホビー街道を進む人。
武装神姫、figma、リボルテック、DDなど可動ものが大好き、逆に眺めるだけのフィギュアにはなにも感じない人。
ついったーしてます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
