

生存報告

前回の更新から半年くらい経ってますね・・・主に活動がTwitterとMIXIなんでこっちの日記はめんどくさくてね(´・ω・`)

スカイツリー
今年は浅草から。友人と一緒にスカイツリー見に行って来ました。あと3ヶ月で完成なんですねぇ。

オビツ11
オビツ11にねんどろ頭乗っけてみたり。ぃゃぁ・・・オビツよく動きますよ。

義手
fgの方に上げましたが神姫用義手・可動指。ビニール被覆線で可動指を作ってみました。

ふぶにー
2月。ふぶにーとみずにーも来ましたね。我が家ではフブニーの「氷雨(ひさめ)」と

みずにー
みずにーの「白雨(はくう)」と命名しました。

来月はリペフルアームズ。ところでバイク型はいつですかねぇ?あと素体の再販もなー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

録画機器と自転車と夏服

早速、移送終わった350GBのHDDで録画チェック。
28時間ほどしか録画できないけど、観る番組も少ないので見たら→消しでいけるでしょう。余ったHDDもあとから突っ込むし。

P7313652.jpg
キエフに新衣装を。前より露出は減っています。
P7313655.jpg
さすが神姫だ。抜群の安定性。

データ移送うんぬん

夏場でPCがオーバーヒート気味なので秋葉原でお買い物。エアコン、地デジテレビと毎月出費が…その分のたまったポイントで裸族の集合住宅と2TBのHDD買ってきました。
帰宅後データ移送中です・・・移し終えて前に使っていた外付けHDDを録画用にしたいのだ。

ラジ館なども寄ったんですが、以前よりなんか狭苦しくて長居したくない感じなんですよね・・・



最近の神姫。
WFで買ったルナーリア(未命名)などなど・・・
P7253634.jpg

武装義肢の新作も制作中…8月に完成できればいいなぁ・・・

ここ最近のまとめ

絶賛放置中ですね・・・

とりあえず、プラ板工作で神姫武装を作ってました。

P4133316.jpg
武装義肢 ソードオフショットガン

P5073372.jpg
武装義肢 緑青

P6083489.jpg
武装義肢 デストリア

テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

神姫用義足チェーンソー

2011年ですね。
今年の初工作は義足チェーンソーで。
神姫用義足チェーンソー

P1122826.jpg
P1122828.jpg
P1122833.jpg

テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

プロフィール

沙守

Author:沙守
BJPMでの神姫外骨格ビルダー、俗称「神姫外骨格の人」。
貧困層。低予算ホビー街道を進む人。
武装神姫、figma、リボルテック、DDなど可動ものが大好き、逆に眺めるだけのフィギュアにはなにも感じない人。
ついったーしてます。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
